忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッホー♪

2009/03/24  カテゴリー/暮らし

本日無事テストが終わりました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっと一安心です

テスト会場内の雰囲気ったら
あ~た
逃げたくなるような感じ!!
[壁|_-)チラッ っと覗いてみたら
みなさん早々と席についておりまして
何やら勉強中なのか
とても静かで
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
だったので
時間ギリギリまで私達は外にいまして~

テストは私服でいいですよ
ジャージでもいいですよ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんて言っていたのに
なんだかスーツの方が多かった様な・・・

ジーンズ着ている私服なんて
私達だけ?

なんて話しておりました

テスト後、答えあわせをしまして
一応合格ラインにはみんないたと思うのだけれど
後はマークシート方式なので
ヅレがないか、ちょっと不安は残るのですが

終わってしまったという事で
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
気が楽~♪

∑(゚Д゚)アァ!?
後は合格発表が2日後にありますがな!!!

IMG20090324-n1.jpg

文章とは何の関係も無い
庭の写真 
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

球根を堀上
あっちこっちに埋めた
ムスカリが
ニョキニョキと顔を出し始めたので
ちょっと載せてみました

もう少しすると
綺麗に咲くね~
楽しみだね~

植えつけて
初めて花が咲くから
他のムスカリみたいに葉っぱが
少ないのが、いいね♪
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック