忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカッ~と

2010/05/30  カテゴリー/ガーデニング

なかなか晴れませんね~
本当に5月の下旬なの?
というような肌寒さ
体調崩していないですか?

ウッドデッキにイチゴの苗が何個かあるのですが
なかなかイチゴを食べる事が出来ず
我が家では殆ど観賞用
となっていた・・・
しかし、せっかくイチゴが生っていたので
今年は食べてみようv( ̄∇ ̄)ニヤッ
と子供と一緒にチラチラ見ていた訳ですよ~
そしたら・・・・
なんと・・・・
今日の朝イチゴを見てみると

db1734d9.jpeg

こんな状態に・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
楽しみにしていたのに・・・・
まだかな?まだかな?
なんて楽しみにしていたのに・・・
il||li _| ̄|○ il||l
誰かに食べられた!!!
嫌だ~

と思いながらカメラを持って
ウロウロしていると
何処からともなくブ~ンという羽音が

ce0ad857.jpeg

ブラックベリーの花にうずもれている
蜂だった・・・

何回も何回も
写真を撮ろうと構えるのだが
ピントが合う前に飛んでしまう!!!
なんとも忙しいヤツ
そんなに大きくなかったから
大丈夫だったが
これがスズメバチだったら
すぐ部屋の中へ逃げていたね~

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック