忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(`Д´)ノもぉぉぉぉぉ

2009/03/02  カテゴリー/ガーデニング

今年我が家の花の敵は
ヒヨドリ
に決定!

またですよ~
今日の朝も来ていましたよ 奥さん
それも二羽で!

ヽ(`Д´)ノもぉぉぉぉ
って感じですよ

IMG20090302-n.jpg

やっとクロッカスも咲いてきたというのに
一番最初に咲いたものは
開ききる前に花を食べられてるぅぅ

そんなに食べ物が無いのか?
花が咲いていないのか?

ヒヨドリとの対決はまだまだ続くのであった・・・
早く終わってくれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
PR

この記事へのコメント

無題

ヒヨドリって、花食べるのねぇ??
田舎にもたくさんいるんだけど
どーなんだろう???
行ってみたら、全部花食べられてたら、
どーしよう・・・ショックだろうなぁ~
予防策とかはないんでしょうか??

対決・・・まるこさん、がんばれーーー!!爆

メリィ | URL | 2009/03/03/Tue 18:54 [編集]

まるこで~す

メリィさん、こんばんは
>ヒヨドリって、花食べるのねぇ??
そうなのそうなの (ノ_-;)ハア… って感じ!
きっと田舎は畑や美味しい物が沢山あるから
あえて花は食べていないかも・・・

>予防策とかはないんでしょうか??

予防策としては、やっぱりネットを張り巡らさなくちゃ!
のようなのだが、見た目がね~
きっとあと少しすると、美味しい物が
あちらこちらに出てくるだろうから
花は食べなくなるかな?
とは思っているの・・・

部屋の中から [壁|_-)チラッ と見て
ヽ(`Д´)ノコラッー! と怒る事にするよ

まるこ | 2009/03/04/Wed 15:02

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック