忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だ!

2009/03/03  カテゴリー/暮らし

空がこんな感じで
思いっきグレーになりながら
午後から雪が降りだした・・・

IMG20090303-n1.jpg


2月中旬のあの暖かさは
いったい何処へ行ってしまったのだ~(゚Д゚≡゚Д゚)

あまりにも一日寒いので
リビングからチョッコリと顔を出して
雪が降っているのをパチッ

IMG20090303-n2.jpg

雪が降っているんだけれど
何だか良く見えないね~

今も外では雪が降っている(と思う)
明日の朝がどうなっているのか
シャッターを開けてからのお楽しみ?



 


テレビで ドレミファど~ん をやっていた
確か学生時代、日曜日のお昼頃
毎週やっていたと思うのだが・・・

友達と一緒に見ては曲名をポンポンと
当てていたと記憶している。

友達が専門学校時代
その専門学校の友達が
ドレミファど~ん に出ていた! 回答者で

もちろん友達も応援でチラッと映ったのだが
あの頃は素人が回答者だったような・・・(遠い目)

話は戻って

本日のドレミファ
超超イントロ になるとぜんぜん分からなくなっていた・・・
子供の方が分かっている問題が多くなっていた
il||li _| ̄|○ il||l
ここ最近の曲のイントロ部分の
覚えていない事・・・
覚えていない事・・・
悲しいね~年って事かい?
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック