忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から

2009/04/13  カテゴリー/暮らし

勤める事になるであろう、事務所へ出勤!!!
勤めるであろう、というのも
未だに事務仕事諦められず
というのがあるからなのだが・・・

一応今日・明日は事務所出勤
すごいね~女子が多いというのは
チームが違うので、他チームの人とは
なかなか話す機会が無いのだけれど
本当に凄い!!
以前の会社も女子が圧倒的に多かったのだが
事務所内は5人だったので
丁度いい感じだったのだけれど
今回は16人位女子が居るものだから
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
という思いと同時に
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
って感じかな・・・

家に戻ると
数年前から我が家の庭にある水仙が
沢山咲いていたので
嬉しくなって、カメラ片手にウロウロ~

IMG20090413-n1.jpg

今までは鉢の中で咲いていたのだが
今年はいろいろな場所へ植えつけたので
ちょっと小さめの球根は咲いていない様子
でもやっぱりこの咲き方可愛いね~

IMG20090413-n2.jpg

勿忘草も咲いてきたのだが
なんだか こじんまり としている気が・・・

そして問題なのが
この子~
IMG20090413-n4.jpg

ヽ(`Д´)ノ
お前は誰だ~
去年の秋くらいから、増殖し始め
この暖かさで、メチャメチャ増えてるんですけど~
イチゴ系は以前ワイルドストロベリーが
あったのは エエ 覚えていますよ
でもね~花の色が若干違う気がするんですよ
確か以前あったワイストは白の花だったような・・・
でもね~
この お前は誰だイチゴは
黄色い花なんだよね
蛇イチゴ?
という不安もあるのだが・・・・

蛇イチゴだったら、増えても嬉しくはないというのが
正直なところなんだよね・・・
何だろう (゚Д゚≡゚Д゚)
いったい何処からやって来たのだろう・・・

ワイストの他にイチゴがあったような気もするけれど
それが何だったのかも忘れているしな・・・
不思議なイチゴが増殖中の我が家の庭なのでした・・・

 

PR

この記事へのコメント

無題

素敵な水仙ですねぇ~
ワタシ、水仙って苦手なんですけど
コレはかわいいわぁ~

新しいお仕事・・・大変ですね。
慣れるまで、心も体も疲れることでしょう。
体壊さないでくださいねぇ。

メリィ | URL | 2009/04/17/Fri 23:37 [編集]

Re:無題

メリィさん、こんばんは

>ワタシ、水仙って苦手なんですけど

メリィさん、水仙苦手ですか・・・
そんな中でもこの水仙可愛いと思っていただけて
嬉しい~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ありがとう~
この水仙 スプレータイプっていうのかな?
一つの茎から沢山花を咲かせるタイプなんだ・・・
香りも良いのだ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>新しいお仕事・・・大変ですね。

今はまだ、同期となるみんなと一緒に勉強中だから
ワイワイと楽しくやっているのだけれど
勉強後は各営業所へ分かれるし、本格的に仕事になるから
そこからがストレス溜まりそうだわ~
なんせ今までとは全然違う仕事内容だし
絶対にムリだと思っていた仕事だし・・・
だけど、これだけ事務仕事の面接が不合格では
働かざるもの食うべからず な我が家では
ちょっと危機感が発生してしまったので、仕方なく仕事開始
って感じなの・・・(ノ_-;)ハア…

ストレスは土でも掘り起こして、花植えつけて
解消するわ~
∑(゚Д゚)アァ!? メリィさんとの楽しい会話もね~
いいストレス解消になるよぉぉ (*`▽´*)ウヒョヒョ

まるこ | 2009/04/18/Sat 00:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック