忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式

2010/03/21  カテゴリー/暮らし

 
3月19日金曜日に子供の学校の卒業式がありました。
この前入学をしたかと思ったら
早いもので、6年間が過ぎていました・・・
なんでこんなに早いのだろうね・・・
これでは中学校の3年間なんて
本当に アッ!!! という間なんだろうね・・・
 
IMG20100321-n2.jpg

この机にも「さようなら」です

IMG20100321-n1.jpg

中学生になる事に少し不安を抱いている子供
卒業生全てが同じ学校に入るのではなく
少しバラバラになってしまう事
その他の小学校からも中学校へ集まってくる事
先輩後輩の縦社会が始まる事
そんなこんなが重なって
不安のようです・・・
がんばれ~がんばれ~

 






PR

この記事へのコメント

無題

遅くなってごめんなさい。
卒業おめでとうございます!!
そうですねぇ、不安は大きいかもしれませんねぇ。
でも、箸がころんでも楽しい時期ですから(笑)
たくさん楽しい思い出ができるといいですね。
三年間はアッという間ですよーーー!!

メリィ | URL | 2010/04/01/Thu 10:08 [編集]

Re:無題

メリィさん、こうして話すのは
久しぶりで~す!!

メリィさんのサイトも読み逃げばかりで
ごめんなさい・・・

そうなのです卒業してしまいました・・・
6年間が早かったから
これからの3年間の速さを考えたら
本当に怖いよ~
だって我が家初の受験というものが来るから
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
トホホホホ

箸が転んでも・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんな時期あったね~
_| ̄|○

まるこ | 2010/04/02/Fri 00:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック