忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりと・・・

2009/03/29  カテゴリー/暮らし

相変わらず寝ていることが多いモモさん

ハイ! こんな状態
頭熱くないですか?
燃えますよ [壁|_-)チラッ

IMG20090328-n1.jpg

せっかくのベットが・・・悲しいです・・・ (ノ_-;)ハア…
そんな事を子供とブツブツ言いながら
カメラを構え
何枚か写真を撮ったり
寝ているモモさんの肉球コチョコチョしたり
ふざけていたら~

IMG20090328-n2.jpg

スッゴイ勢いで起きました ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
決して恐怖映像では無いです

土曜・日曜と良い天気で
庭の中をウロウロしていました
バラの植え替えをしたいな・・・・
でも随分暖かくなっちゃったし
と昨日悩んでいたのだが
やはり本日植え替え決行

本当はもっと寒いときに
根をチェックしながら
植え替えたかったのだが
しかたがない
今年は、鉢からそのまま地面へと植え替えのみ
調子が悪いようだったら
次回、根のチェックをしてあげよう

本日植え替え作業をしたバラは
カフェ!

暴れん坊だと思うから
どんな感じに育っていくか
ちょっと楽しみ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
去年は鉢だったけれど
沢山の花が咲いてくれて本当に綺麗だったのよね
今年はもっと大きく育つかな・・・
調子が悪くならない事を祈る・・・
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック