忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス社会?

2008/01/24  カテゴリー/仕事

というよりも、ストレス会社なんだな・・・実は
という事で、やっぱり机に癒しのものを!
と思い、多肉ちゃんの寄せ植えを会社へ持っていたのである!
「いやぁぁ〜まるこさんの机に庭が出来てるぅぅぅ」
とか訳わかんない事を言われたが・・・良いのだ
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
だってさぁぁぁ
パートさんの方が社員より全然年が上だし
人生経験も豊富だし、いろいろな会社見てきている訳よ!
ところが社員はみんな若いし
学校を卒業後最初の就職先の人だっているし
今の会社が今までの会社で一番まとも!
と言っているし、で本当に疲れるのよ!
社員動かないし、仕事しているんだろうけれど
パート軍団から言わせてもらえば
もっとちゃんと仕事しろよ!
って感じだしね・・・
そんな会社だからストレスがたまるので(余計な)
多肉ちゃん達を眺めてニッコリしなくては、なのです!

なんでそんな会社にパートでいるかと言うと
時間に融通が利くから、というその一言につきる!

そうそう
我が家の多肉ちゃんの愛星(多分・・・)
に花が咲いたのよぉぉぉ*^-^*

dscf20080124-ni1.jpg

小さな小さなピンクの可愛いの!
オッホッホッ!また明日も頑張ろう!
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック