忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば・・・

2008/01/14  カテゴリー/暮らし

既に2008年になってしまっていた・・・
サイトの更新も殆ど無く、どうしよう・・・
という2007年だったのだが
今年は『どうしよう・・』から『どうにかしないと』
としていかなくては・・・と思う今日この頃!!

年末に空が暗くなり、雷が鳴り出し
突然雹が降ったのよ〜
それがこれ!

dscf20080113-ni1.jpg

左・・・あれあれ〜雹が降っているよ!
右・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノこんなに振っちゃっているよ!
と部屋の中から子供と大騒ぎの時の庭の画像!

いや〜本当に凄かった!
年末なのにね・・・という感じだったよ

そしてなんだか増えてきた多肉達!
それがこれ〜

dscf20080113-2ni.jpg

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 凄いことに〜
天気の良い休日は太陽にあてて、日光浴!
雹の画像にも多肉ちゃんがいるのだが
コモチレンゲちゃんなので、この子はお外にいつもいるのです!
以外は部屋の中と外を行ったり来たりしております。
以前の画像と比べると、凄い増えたのが分かるわ〜
多肉増やせ計画!
なのだが、やはりこの辺り多肉屋さんというのは無く
ホームセンターやお花やさんでの購入なので
売っているものは、だいたい同じ物で
欲しいものが手に入らないというのが現実!
う〜んまた時間を見つけてはウロウロしなくては・・・

そんなこんなでなかなか更新もできず
今年も相変わらずのマイペースになりそうですが
よろしくお願いいたしますM(__)M


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック