忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の机にも・・・

2008/01/30  カテゴリー/仕事

この前ちょこっと書いたけれど
会社でのストレスが酷いのでププッ (~m~*)
家にある多肉ちゃんを寄せ植えにして
自分の会社の机の上に、ちょこんと置いているのだけれど
イライライライラ〜
としたら多肉ちゃんを眺める
と言うのが良いのでないか?と思ったもので*^-^*
その多肉ちゃんがこれ〜

dscf20080130-ni1.jpg

持っていったときは、小さかったんだけれど
やっぱり会社は一日中(と言って良い位)暖房が点いているので
虹の玉とオーロラがなんだか
マノビしてしまったわよぉぉヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あまりにも変になったらチョッキンコをするしかないな・・・
そして増やす(~ー~)ニヤ...
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック