忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジン

2005/04/19  カテゴリー/ドラマ・映画

ついに始まりましたね〜木村さんのドラマ エンジン!
前回木村さんが出演していた月9(プライド)は
1話目で挫折をしてしまったが
今回は大丈夫です!(キッパリ)
共演者の方たちが、いい味だしているんだな・・・これが!
こうでなきゃね〜って感じ
子供達も可愛いこと可愛いこと!
月曜9時が久しぶりに楽しみになってきました〜
今後の展開が
つまらない内容にならないように祈りたいです・・・

木村さんが「もしもしカメよ〜カメさんよ〜♪」
と歌いながら運転していた場面は
随分前に加勢大周さんがやはりレーサーの役で
運転しながらビートルズの歌を口ずさんでいた場面
(ポール・ポジション(1992年 )というドラマ)
を思い出してしまったわ〜

高島さんの食堂のおばちゃん姿!
素敵です(~ー~)ニヤ...

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック