忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになってしまった・・・

2005/05/16  カテゴリー/ガーデニング

いや〜本当に久しぶりの日記?
となってしまいました〜

去年の春に咲かせることが出来なかったバラがあるので
今年はとても楽しみにしていたのに
なんだかとても変な春のようで?
(今年が本当は正しい春なのかな?)
なかなかバラが咲いてくれません
蕾も色がついているのが数個あるかないか
と言うところ・・・
まだまだ咲くまでに時間がかかりそうなんだけれど
このまま待っていたら
咲いたらすぐに梅雨なんて事にならないかな?
とちょっと心配しております

そんな中・・・
去年の春新苗でやってきた
ヘルモサ がやっとこの状態に・・・

dscf20050516-1ni.jpg

続きまして
これも去年の春新苗で来た
ラ・レーヌ・ビクトリア です

dscf20050516-2ni.jpg

2本とも蕾は沢山ついているのだが
他の蕾はまだまだ
この状態まで行かず
早くこれくらいにでもなってくださいよぉぉぉ〜
と毎日祈るばかりでございますハイ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック