忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お江戸へ

2005/04/18  カテゴリー/暮らし

昨日は娘の通っている土曜日学校の
恐竜博へ行きませんか?
というのに親子で行ってきました〜
普段は子供達だけなのだが
今回は親同伴可能
というので娘の了解も得ず強行突破状態で
申し込みましたププッ (~m~*)

高速で数時間の旅!
見えてきたのはとても懐かしい景色!
お゛〜この辺りは・・・
と思いながらバスの窓からキョロキョロと
おのぼりさん状態の私
娘はというと、お友達とギャ〜ギャ〜と大騒ぎの様子!
恐竜博をやっている
国立博物館では既に日とが沢山並んでいて・・・
混んでいる
というのはネットでチェックをしていたけれど
トホホホ〜久しぶりの人人人・・・
って感じ!

dscf20050417-ni1.jpg


恐竜博の中も人が沢山いて
子供達が迷子にならないか
確認しながら人をかき分け進んでいくという感じでした
こんな感じの恐竜があっちこっちたに!
その大きな骨を見るよりも
中に設置してあるテレビから流れる
恐竜が今ここにいたらこんな感じ!
というCGを使った画像を見て子供達は
「怖いね〜」
「ここさっき通ったところだよね!」
「エ゛〜Σ(~ロ~lll)ここにいたの?」
等と口々に話していたのがとても面白かった・・・

人がとても多くて、荷物も重くて
ちょっとヘトヘトになってしまったけれど
久しぶりのお江戸&娘と一緒にお出かけ
楽しかったです!

帰りもまた、首都高に乗るため
バスは上野から千住へ!
窓から見える荒川がとても懐かしく
以前住んでいたマンションもちゃんと見えました〜*^-^*
そんな荒川を携帯でパチッ

dscf20050417-ni2.jpg

天気も良くて
沢山の人がいましたよ〜
あ゛〜バスから降りて
土手ぞいを散歩したかったよ〜
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック