忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もっていた

2009/02/20  カテゴリー/暮らし

木曜日の天気予報で
夜から雨又は雪になるでしょう
みたいな事を言っていたから
さぁ〜大変!

子供達も木曜日に学校から帰ってくる時
先生から、雪が降るかも
と言われたものだから
「雪ダルマ作れるかな? かまくら作れるかな?」
と大喜び状態
そんな金曜日の朝の状態がこれ〜

img20090220-n1.jpg

朝はレンガも雪で埋まっていたけれど
雨が降っていたので
ちょっと解けてしまったようだ

この冬一番の積雪量だったのではないだろうか・・・
大人としては、雪があまり積もらない方が
嬉しいのだが・・・

先週は初夏?
すごい暖かいね〜
なんて話していたのに
1週間でまた冬に逆戻り
どうなっているんだか・・・
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック