忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花が食べられる原因が

2009/02/21  カテゴリー/ガーデニング

子供がピアノの練習中
「ママ〜鳥がいるよ」
と窓から庭を眺めていた
「鳥何か食べてるよ!」
と騒いでいるので、見ると・・・見ると・・・


花食べてるじゃないのぉぉぉぉ
どういうこと・・・

img20090221-n1.jpg

エエ
確かに良く食されている花の周りに
鳥のう○ちが落ちていましたよ〜
だけどそれは、木なんかに止まったかなんかして
その時の落し物だと
思っていたわけですよ!

でもね〜
この鳥!
多分・・・いや確実に ヒヨドリ!!

ジュリアンが植えてある部分を移動しながら食べている!

img20090221-n4.jpg

こうして全部食べていく!
6株位距離をとりながら植えてある所を
移動しながら全部食べていく!
いつの間にか2羽に増えて

そしてまた移動〜

img20090221-n2.jpg


今度は門の外の鉢の中に植えてある
ジュリアン狙いだ!
食事の最中に、ちょうど郵便やさんが来たので
あわてて飛んで行った
お隣の家のフェンスに!

そしてカメラを持って外に出て鉢の中の花を見ると

やっぱり食べられていた!


img20090221-n3.jpg

今まで虫の仕業だと思っていたものが
鳥だったとは・・・
う〜ん やられた〜

我が家のジュリアン
いつになったら綺麗に咲く日が来るのだろうか・・・ 



 


RESCUE

う〜〜ん どうしても海猿に見えてしまう時がある・・・

1回目を見終わった後に



「この子(浅利陽介君)ちょっと頼りない感じの子

きっとドラマの中で死んでしまうよ!

だって海猿もそうだったから・・・

海猿はチビノリダ〜だったけれど」



と話していたら、やっぱりそうだったし・・・

亡くなる原因も似たような感じだったねぇ〜



う〜〜ん

要潤君は死なないよね〜

海猿だと、仲村トオルさんが亡くなってしまう

という設定だったので・・・



それだけは無いよね〜

とまたまた余計な心配をしてしまう・・・

さぁ〜どうなるでしょう

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック