忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、のんびり?

2010/05/26  カテゴリー/暮らし

子供も中学校へ行くようになり
いろいろと難しい悩み?
が出てくる今日この頃!!!

そんな悩みで
il||li _| ̄|○ il||l
なんてなりたくないから
近所の友達と一緒に
久しぶりにランチへ行ってきました

友達の所も同じ中学校へ通う子供のママさんな訳で
やはり中学校いろいろ変化してくるというのか
子供達もきっと一生懸命なのだろう・・・

IMG20100526-n1.jpg

ずっと気になっていたのだが
なかなか足を踏み入れる事が無かったお店へ
本日行く事が出来ました!!!

チャーハンがすっごい量で゛ビックリ∑(゚Д゚)アァ!?
しかし全部食べてしまった・・・
これまた∑(゚Д゚)アァ!?

IMG20100526-n2.jpg
 
デザートまでしっかり食べちゃって
怖い怖い
最近体重計に乗っていないのだが
(電池が切れていて、量れない)
でも確実に太ってきた
やばいです・・・
メタボです・・・
どうにかしなくては・・・

あっ!!
桃のような形の物は
中身が餡でフルーツではなかったよ!

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック