忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの

2010/05/28  カテゴリー/ガーデニング

バラがやっと咲き出したのに・・・
なんだか毎年同じ事を言っているような・・・

ヽ(`Д´)ノ
なんでバラかせ咲き出すと雨が続くの
嫌だ~
雨が降る前に花をカットしてあげれば
良いのだろうけれど
庭で咲いている姿をどうしても見たくて
そのまま咲いてもらうのだけれど
雨の後は凄い後悔

IMG20100528-n1.jpg

ジキタリスも、こんにちは~
してるし il||li _| ̄|○ il||l
バラも花の重さで こんにちは~

あ゛~あ゛~
悲しいな・・・

近所で咲いているバラは種類が違うのだろう
雨の後ちゃんと背筋を伸ばしていて
すばらしい
花びらの数が多く
花が大きいから
どうしても、こんにちは~

明日もまた天気がよろしくない様子
痛んじゃうかな・・・
il||li _| ̄|○ il||l
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック