忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ

2006/10/04  カテゴリー/想うこと

私の仕事先でホームページを数ヶ月前
全面リニューをした・・・・とても高い金額をかけて・・・
その出来栄えは、というと
な感じなんだけれど
まぁぁ良いでしょう、私がおかねを払った訳ではないので!
そのサイトに対して会社的に力を注いでいる様なのだが
それでいいのか?
私の勤めている会社はIT関係ではない!
1週間に1度掲載用の写真のテーマを決め
更新しているようなのだが
おそらく見ている人の大半は
社員なのである!
いろいろな人に見てもらおうとしているのだろうけれど
いろいろな人が見てもあまり楽しいとはいえない気が・・・
うぅぅぅん不思議だ!
そうだ、サイトに金かけるのなら
パートの時給をもっとあげてください!

 
PR

いろいろな事を・・・

2005/04/04  カテゴリー/想うこと

カニミソのような小さな小さな頭で
なんだかいろいろな事を考えていた一日・・・
子供のお稽古が終わるのを車の中で待っていたら
空が青くて・・・
思わず携帯でパチリ!

L3O8RRsh0000_I.jpg

まだ葉っぱは茂っていないけれど
なんだかいい感じ!
あ゛〜あ゛〜
考えたくないことをいろいろ悩むの嫌だな・・・
ちょっと愚痴・・・

トップを・・・

2005/03/31  カテゴリー/想うこと

この前トップをちょっとリニューしてみたのだが
うぅぅぅん
って感じで考えていたわけです
という事で
またまたトップをリニューしてみました
本当は目指せ全面リニューだったのですが
どうもそうなるとPCにどっぷりとはまりそうなので
まぁぁぁ〜空いているときに
のんびりとって感じかな?
 


トップを・・・

2005/03/21  カテゴリー/想うこと

久しぶりにサイトのトップをプチリニューしてみた!
Flashを使っているので
もし見ることが出来ない方は
トップの下のほうに注意書きがあるので
そちらへ飛んで、ダウンロードしてみてください・・・

そうそう!
更新情報などを載せている、小さな画像は
memoという部分をクリックすれば
写真の説明がでたりしますよ〜
一応What’s Newということになっておりますが
たまに画像を載せたりしようかな?
と考えております*^-^*
そしてヒコーキの絵の部分をクリックすると
更新情報の時はそのページに飛んでくれます
おためしあれ・・・

dscf2005-3.jpg

小さな幸せ

2004/12/21  カテゴリー/想うこと

ここのところいろいろあって気分的に 
こんな感じだったけれど
ちょっとしたことで  
こんな風に思うことができた♪
小さな小さな幸せ・・・

dscf20041221-ni1.jpg

昨日から始まりましたね〜
冬のソナタ完全版!
一応ビデオ(まだビデオに撮っているという悲しさもありますが)
に撮りながら、ちょっと見たのですが
やっぱり・・・やっぱりですよ〜
放送室でユジンが踊っているところで流れている曲!
韓国の曲になっていたよぉぉぉ
ネットで無料放送を見たときは
ABBA ダンシングクイーン が流れており
踊りはあっていたのですが
あの曲だと踊りがなんだか???って感じでしかたがない
著作権うんぬんがあって差し替えられたのだろうか?
でもユジンはちゃんと ABBA ダンシングクイーン
と曲紹介しているのにね・・・
悲しいね・・・完全版なのにね・・・