忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年

2008/12/31  カテゴリー/想うこと

あと少しで2008年も終了・・・
なんだか年々1年が
本当に365日あるの?
と聞きたいくらいに、早く過ぎていく気がする。

2008年を勝手に振り返ってみると・・・

凹む事が多い年だったような・・・
4月に事務所縮小の為、仕事が無くなり
それ以来就活をしているが
なかなか次の仕事が見つからず
世の中も雇用問題で、ハローワークも
広告での仕事探しも、応募がどんどん増えていき
いろいろな意味で企業にとって不利な環境にある
人達はなかなか仕事につけず
トホホホホホ〜という現実を叩きつけられっぱなし

2009年は、無事仕事先がみつかると良いのだが
深い霧の中に突入しそで嫌だな・・・
という思いもある。
でもどうにかしないと本当に
ここで今の生活を維持していく事ができない状況になってくるから
頑張らなくちゃなのである。

嬉しかった事は
ももが無事15才を迎えることができ
家族がみんな1年、大きな病気もせず
過す事ができたことかな・・・

みなさんはどんな1年でしたか〜
来年こそ良い年にしたいな・・・と思っているまるこなのでした。

今年1年ありがとうございました〜
また来年もよろしくお願いいたします。




 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック