忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も・・・

2009/01/05  カテゴリー/想うこと

2009年になりました〜
なかなか更新のないサイト&ブログですが
よろしくお願いいたします

年末は子供が
歌が見たい!
と言うこともあり、紅白を見ておりました〜
その後は毎年の如く
ジャニーズのカウントダウン
いったい何年繰り返していることだろう・・・
なスケジュールです。

お正月は・・・休み明けのイベントを考慮し
巣ごもり状態な我が家
う〜ん何時もの休みと一緒だが
仕方がない・・・

img20090105-n.jpg

ニッコリマークと行かなかったのが残念なのだが・・・
木星かな?が目 月が口っぽいでしょ!
ちゃんとニッコリマークになって時があったようなのだが
見逃してしまい、片目は閉じているという状態だが
面白かったから撮ってみたよ〜






 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック