忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを・・・

2009/01/18  カテゴリー/想うこと

サイトのトップページを新しくしたら
やっぱりリニューがしたくなり
リニューしてしまった・・・

以前書いたのだが、外付けHDDがご機嫌斜めになり
読み込み不可能状態に陥り
今まで撮り続けていた、庭の写真は全て
すっ飛んでしまった・・・

サイトも更新不可能になってしまうのでは
と思っていたのだが
全部ダウンロードして、どうにかPCへ落とす事ができた

そんなこんな事態から
やっぱり全面リニューしなさいって事だよね
と勝手に思い込み
リニューをしたと言うわけ

ついでに少し縮小計画も図り
スリムになったと思う・・・

但し本日アップした
Garden2002〜2005年のページは
画像がやたらと重くなってしまった・・・
もし画像が出るまでの時間がかかりすぎているようで
あれば教えてください・・・
軽くすることも検討します・・・
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック