忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ始まる・・・

2009/01/15  カテゴリー/ドラマ・映画

1月スタートのドラマが続々と始まりましたね〜
一応1話目観て、今後観るかgめるようにしているのですが
最近は子供も学校でドラマの話が出るらしく
録画しておいて〜 と良く頼まれます。

そんな中・・・
ちょっと話題になっていた
メイちゃんの執事 が始まったわけですよ〜
観ました〜観ました〜
CM観ながら、イケメンパラダイスみたい・・・
と思っていたが、やっぱりイケパラみたいだった・・・
1話目のメイちゃんがイジメにあっていた所は
花より男子 の つくし みたい・・・
なんて思いながら子供と観ていたのだが・・・

しか〜し 
山田優さん演じる、通称? ルチア と
向井理さん演じる、忍 の関係?
太王四神記 の キハ と サリャン
に観えてしかたがない・・・
だって〜 
サリャン と同じ様な髪の色なんだもん!

観ていて
とても懐かしく感じるドラマが
ありふれた奇跡
ふぞろいの林檎たち・想いでづくり
を思い出してしまう、セリフ回し
というのだろうか・・・
なんだか懐かしい気がする



 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック