忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜とっても久しぶりになってしまった・・・

2007/11/12  カテゴリー/想うこと

いったい何ヶ月ほっといたんだろう・・・
ヤバイ・・・本当にヤバイ・・・といった感じです
ハイ申し訳ないですM(__)M

夏の間暑くて庭に出る事を拒み
メインガーデン?以外雑草が茂り放題に
なってしまった我が家の庭!
10月になり、気づくとその雑草達
子供を振りまいていました・・・トホホホ
来年が恐ろしいです
きっとまた夏の間雑草生えまくりになる事でしょう
しかし・・・涼しくなってきた所を見計らって?
全て抜きまくり!どうにかデカデカ雑草は処分!
先週球根を購入し、庭の中のアチラコチラに埋めまくりましたよ!
画像はまだないが・・・
とこんな感じで庭での生活は過ぎていっているのですが・・・
ですが・・・

久しぶりのブログなのに・・・
ブログを書くのが久しぶりって、ブログなの?
という感じもしてしまうのだが・・・まぁぁいいか!

そうそう
久しぶりなのに、グチグチ大会になりそうだよ!
それはね〜オシゴトの事さぁぁぁ
週の始めの月曜日というのは、電話がとても良くかかってくる職場なのです!
本日も出勤したその場から電話なりっぱなし!
社員は一人いたのだが、その一人も私達パートが出勤したので
程なくして営業へ行ってしまった。
その猛烈に忙しい電話対応を私ともう一人のパートさんでこなし
営業で出てしまった、社員の担当の面接もこなし
そんなこんなでバタバタしている所に
ある企業さんから電話が入り
本日の午後4時から仕事依頼はどうなりましたか?
と言う電話!
営業で出ている担当へ電話を入れると
4時からの仕事のスタッフを探して!言われ
ピックアップしてくれた人に電話!
当日だよ!当日!
なんで仕事の依頼を貰ったときにスタッフ探さないかね・・・
なんで企業に連絡しないかね・・・
それになんでパートに全て仕事を投げてくるかね・・・
時間に追われて、忙しくてそれど頃ではない!
というのであれば、大変だわ
と思いこっちはパートなんだから、頑張るが
どうみても社員が一つの仕事に対して(営業又は1企業のみ)
それだけで、いっぱいいっぱいになり、他の事務仕事や
人探し等をギリギリになってこっちに投げてくるのは
いい加減やめてくれ〜
パートに甘えるのもいい加減にしてくれ〜
と言いたい!
でも言えない!
言ったら、パートなんだからやるのが当然!と言われるだけだから!
もう一人のパートさんと
子供みたいだよね!社員!
と言いながら、仕事をしていた!
でもあんな態度も図体もでかい子供を産んだ覚えは無い!
本当に最近社員は甘えすぎいてる!
なんでもこっちに、ぶん投げてくるのはやめてくれ〜
それも中途半端にしている仕事をポイッ!
と投げて後始末だからね!
性質が悪いたらありゃしないよ
ついでに言わせて貰えば、後始末をしても
感謝の言葉も無いって、いったいどういうことだよ〜
ありがとう〜くらい、言ってもバチはあたらん!

あ゛〜疲れた〜
他の会社へパートへ出る事も難しいので
グチりながらも、今の会社にいなくてはいけないという
現実!
トホホホだね〜

しかし本当に社員のやる気があるのか無いのか分からない態度!
いい加減な体質!
こんな会社は初めてだよ
いろいろな会社があることを今の会社で学んでいます・・・ププッ (~m~*)



 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック