忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一人・・・

2006/10/19  カテゴリー/仕事

ちょっとだけ・・・愚痴のような感じで・・・
7月にパートさんが会社を辞めてしまった・・・
そしてこの前9月に社員さんが辞めた
それなのに、それなのにだよ!
10月にまたまたパートさんが辞めてしまった
いいのか・・・それでいいのか・・・
なんだかバタバタと出入りが激しい気が
と思うんだけれど
でもね・・・社員さんの話しだと
何処の支店でも入れ替わりが激しいと話していた
以前勤めていた会社はここまで出入り激しくなかったぞ!
平社員?役職のない社員だって
結構続いていて、育っていったぞ!
うぅぅんいいのか本当に
役職の無い人たちの出入りが本当に激しく
なかなか育っていないというのか
育っていかなくて辞めてしまうというのか
すごい謎だらけだ・・・
でも私は働いていくしかないので
ここでちょっと愚痴を言ってみた
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック