忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

2010/05/03  カテゴリー/暮らし

子供の部活も始まり
GWも何回か部活があるので
今年はばあちゃん家へ行くのはムリだな・・・
と話していた。
きっと部活の無い日は
家でゴロゴロして、子供はやらなければいけない事をしているの図_| ̄|○
で終わりそうな感じがしていたのだが

会社の同期から金曜日に電話があり
みんなで遊びに行ってきました~

IMG20100502-n1.jpg

我が家からだとカナリ遠い場所なのだが
頑張って運転手を務めたよ~
っていうか我が家の車でないと
人数的にムリだったので・・・

ドーム型に写って移っているのは水族館なのだが
山がカシカシ見える場所にあって
なんとも不思議な光景だった
やはり、水族館は海の近くでしょ的な勝手なイメージの為・・・

ドーム型の中は川の魚が沢山いて
ドームの場所には
こんな感じで

IMG20100502-n2.jpg

ちょっと植物園状態!!
天気が良かったので、ドーム内は熱帯地方状態
暑かった~

水族館を出た後は
広い芝生で子供達は閉園時間まで遊びまくっていた
子供達の中でも我が家の子供が一番年上で
(後は、みんな幼稚園)
幼稚園の小さな先生の様な姿だったよ!!!

 

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック