忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったり来たり

2009/02/27  カテゴリー/暮らし

当初の予定通り
本日は今の車になって初めての車検の日だった・・・

代車を借りる予約はしていたので
車に困ることは無かったのだが

誰が今日雪が降ると1ヶ月前に予想していただろう・・・
雪道を運転なんて
そうそうしない私!

積もらなければ良いのだが
と思いながら車やさんへ!

IMG20090227-n.jpg

しかし まぁ~
いつもの癖というのは
なかなか抜けないね~

自分の車を運転している時って
カギをドアポケットへ入れてしまう癖があるのです

本日もカギをドアポケットへ
そしてそれをすっかり忘れて
私は代車で家へ帰ってから
さぁ~大変!

玄関開かない!
車やさんへ戻り、数時間後にやっと
カギが手元に届き家へ入ることができた
本当に嬉しかったよぉぉぉ

しか~し
今度は自分の車を取りに行った時!

私ってば
車のカギは、車を降りると
洋服のポケットへ入れる癖が!

そうです!
代車のカギをポケットへ忍ばせたまま
自分の車を運転していたのですよぉぉ

家へ帰る途中
子供と一緒に買い物をしよう!
とお店に寄って
自分の車のカギをポケットへ入れた瞬間
なんか違うカギを発見し
車やさんへ届けに行きました

本当に日頃の癖というのは怖い!
雪の中何回も何回も
往復したという
とっても間抜けな一日だったよぉぉぉ

ボケかな・・・
なんて真剣に思っちゃうくらいにね・・


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック