忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良くなってます

2009/01/24  カテゴリー/暮らし

子供のインフルエンザ
熱が下がり(と言ってもまだ平熱より少し高いのだが)
でも本当に楽になったようで
寝ている事を 「つまならい」 と嫌がり
自分が観たいが為に録画した、ドラマを観たい
と騒いでいるので大丈夫です
心配をかけてしまい、ごめんなさい・・・
私もまだ大丈夫です

ただね〜
なかなか食欲が戻らない!
熱が高かった初日1日
あまり食べる事が、できなくて
それからなかなか食欲が戻らない
その点が今一番心配しているところです
一応 食べたい と言うものを食べさせ
ポッカリスを飲ませといった感じでしょうか

dscf20090124-n.jpg

お見舞いです
と近所のママからケーキを頂き
プリン食べる
と言うので、私の分とテーブルに出すと
カメラを用意している間に
私のケーキのイチゴが既に無くなっていた・・・

犯人は子供!
仕方が無いので、絵を描いた
本当だったら・・・イチゴがあったのに・・・
病気中の出来事だ
許そう


今日から始まるドラマ
RESCUE
出演者の方達、昨日からいろいろと忙しそうですね〜
番宣
初回は2時間! 
どんな感じになっているか楽しみではありますが〜

映画&ドラマ(少し前にスペシャルでやりました)
252生存者あり ドラマ番は 確か〜
252のエピソード0 だったかな・・・

市原隼人君を子供が好きで〜
まぁぁルーキーズのアニヤが気に入ったみたいで!
それで アニヤが出る! と言って観ていたんだけれど
エピソード0も オレンジになる為の訓練をしていく
という内容だったはず・・・

今日始まるドラマの RESCUE はどう違っているのか
楽しみなんだよね〜
 

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック