忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りのチョコで

2009/03/08  カテゴリー/暮らし

バレンタインの日買い物に出かけ
必要なものが売り切れで
手に入らなかったので
路線変更も可能な様に
(生チョコ作成)
板チョコを沢山買ったのだが
結局カップケーキに落ち着いたので
板チョコが鬼の様に残っている我が家
(ノ_-;)ハア…

そのままだとなかなか食べないという事と
何だか甘いものが食べたい!!!
[電柱]д ̄) チラッ
という思いがあったので

チョコレートムースを作ってみたよ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

IMG20090308-n.jpg

そしたらこれがまた
凄い甘くて!
生クリームも作ったので(砂糖抜き)
クリームたっぷりにしないと
il||li _| ̄|○ il||l 甘すぎた
という感じなので
疲れている時には
良いのかも!

まだ板チョコが余っているから
何か作ろうかな?
と考えているが

今度チョコレートムースを作る時には
お砂糖の量を調整してみようかな・・・

ビターチョコだと丁度良かったのかな?
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック