忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断

2009/03/12  カテゴリー/暮らし

今日は健康診断があった
まぁぁ~
一般検診と言われるものだったのだが
一体何年ぶりだったのだろう・・・

初めてメタボ検診ってヤツをした
某CMみたいに
お腹を引っ込める と言う事はしなかったが
多分大丈夫だと思う・・・思う・・・

なんだかさぁぁ
久しぶりの検診という事でなのか
内診の時の先生の
??????
っ的な反応
私としては 怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
なのですよ~

早く結果が知りたい!!!

その後に出た 
お弁当が、いつもより豪華
というか
何時もの弁当屋じゃないじゃん!

確かに今日は偉い人達と一緒に
お昼だったから
弁当も豪華バージョンになった訳だね
そんな弁当がこちら
IMG20090312-n.jpg

検診の為に
朝食を抜いたものだから
お腹がと~~っても空いていたので
美味しく食べることが出来ました
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 


神の雫
終わってしまいましたね~
あれは元々全9回だったのでしょうか?

[電柱]д ̄) チラッ
そ れ と も ・・・・・・・

3月ということもあり
いろいろドラマが最終回になってしまいますが

[電柱]д ̄) チラッ
トライアングル
どうか、変な所に結末を
持っていかないでください
お願いします

子供は 
メイちゃんの執事
が最終回になるのが嫌だ~
と騒いでおります
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック