忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のピョン吉

2008/09/23  カテゴリー/暮らし

夕方子供が友達と遊んでいると
公園から何かが出てきた!
そして道路横断!
そう↓の野良ウサギである。
子供の友達Yちゃんが
「あ〜ピョン吉いた〜*^-^*」
と嬉しそうに、うちの子供と追いかけていたが
あいにくピョン吉は近所の家の庭へお食事に!残念・・・

しかしま〜ぁぁぁピョン吉って!カエルじゃないんだから( ̄ー ̄)ニヤ...

dscf20080923-n1.jpg


カメラを持っているときじゃなかったから
ピョン吉は撮る事ができなくて・・・
なんとなく今日の空!
まったくの意味無し!

数年間ほったらかしにしていたカメラを最近動かし始めた
我が家にとってはとっても懐かしいチェキである。
電池を新しくし、フィルムも購入!
ちょっと癖があるチェキだから
撮る時にコツがあるんだけれど
すっかり忘れて、とんでもないすっとぼけ画像ばかり撮っている
子供も面白がりいろいろ撮っているのだが
これまたすっとぼけ!
でもデジカメのようにピキッとした画像じゃなく
ちょっとボケているような画像なので
これまた面白い!
インスタントカメラなのでカメラ本体では
撮った画像は見ることが出来ないが
直ぐに写真として出てくるので
これまた面白い!

最初子供のおもちゃ用に復活させるか〜
なんて考えていたけれど
フィルムが高いから、どうしようか考え中!
私も撮っている間に面白いと思ってしまったから
これまた困った( ̄ー ̄)ニヤ...

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック