忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた祭です!

2005/03/18  カテゴリー/暮らし

昨日の夜からなにやら変な娘!
寝ていても、変な寝言やら、泣くやら
で私も娘もなかなか寝付けず
おでこに手を当てると、熱い!
すごい熱さです!
朝になり熱を測ると
38.5度という熱さ!
午前中は頭を冷やし少し寝かせ
午後にいつもの病院へ行こうと
熱を測ると39.3度!
今までで最高の高熱
病院へ行き、待つこと2時間
やっと順番がきてインフルエンザのチェックをしてもらうと
今回はA型だそうだ・・・
B型のときは熱もそんなに高くなく
こんなもんか・・・インフルエンザって
と思っていたのだが
今回は高熱!
恐ろしすぎます
私も娘もインフルエンザのワクチンを打っていたのですが
やはり子供は大人のように効かなく
かかり易いということだった・・・
トホホホホ
娘だけで終わってくれれば良いのだが・・・

しかしまぁぁぁ
病院の先生も言っていたのですが
今年は変な流行り方なのだそうだ!
大体A型が流行、次にB型が流行
そして沈静化・・・
しかし今年は3月のこの時期に
A型が流行っているということ
先生も不思議がっていました・・・
学校でもまだまだインフルエンザの生徒はいるらしく
高学年では9人も休んでいて
娘のクラスでもインフルエンザで休んでいる子供が
いるようです
みなさんまだまだ気をつけて下さいね・・・
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック