忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の違い

2008/11/02  カテゴリー/想うこと

我が家のデジカメたちは
とても古い!
そう 「まだ、こんなの動いていたんだ〜」
の世界だった・・・
動いているから、別にこのままでいいや
なんて思っていたけれど

この前買ったトイデジさえも500万画素で・・・
今まで我が家あったコンデジは というい
490万画素くらいな訳で・・・
(これでも当時はとても高かった)
ちょっと おもちゃ に負けてるじゃん
と思い
数年ぶりに買い換えた。

まず〜
トイデジとコンデジの空の違い〜*^-^*
面白そうだから、載せてみた

dscf20081102-n.jpg

こちらはコンデジになりますぅぅぅ
空の色が見た目と近い色となっております。


dscf20081102-n2.jpg

ハイ!こちらがトイデジになりますぅぅぅ
なんとも紫外線ガンガン出てそうな色じゃ〜ないですか
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
やっぱりこっちの凄い色の方が好き〜

と言う事で
トイデジでもういっちょ
dscf20081102-n1.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まぶしすぎる。

終わり・・・ 
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック