忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から・・・

2007/01/08  カテゴリー/想うこと

長い冬休みも終わり
いよいよ明日から仕事&学校が始まります。

今年初めてのブログなので・・・
皆様更新もままならないサイトですが
今年もよろしくお願いいたしますM(__)M

今年は良い年になるように祈りながら・・・*^-^*
のスタートです!

ダラダラした生活にドップリとハマリ
明日の朝からは、またバタバタさんに変身です
ちょっとトホホホな感じだけれどね!
でもしかたがないか・・・
このままの生活をしていたら確実にブクブクになるので

今日は久しぶりにノンビリと買い物へ!
子供も私も洋服を買う買う!
セールもしていたので、安く手に入って
それはそれで嬉しいのだが
また仕事頑張らねば・・・ですわ!
ロングコートがどうしても欲しくて
白系にするか黒系にするかずうぅぅぅっと悩んでいたのだが
今年のロングはとても長いらしく
背の低い私にとっては、アイタタタタ
な事態な訳ですよぉぉぉ
店員さんも
『今年のロングコートは昨年のより長く出来ていますね・・・』
と嬉しくないお言葉!
あ゛〜あ゛〜あと10cm背が高かったらな・・・
と思うのですよ!
一応白系のショートを買いました
(やっぱり・・・)な選択なのでした・・・
購入した洋服や今まで持っている洋服を見ると
やはり黒系のコートが無いわけで・・・
もぉぉぉ悲しいかな、今年は買えないので
次回グレーのロングコートを狙おう
と心に決めたのでした・・・
子供洋服はかわいいのが沢山あったのですが
我が家の娘!
学校にはスカートを着ていかない主義のようで
(家にしてもなかなか着てはくれない)
動きやすさ重視のようで
かわゆい洋服はまだまだ先のようです!
いつか着てくれますように・・・トホホホ

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック