忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ・・・

2009/06/17  カテゴリー/想うこと

気が付いたら
長い間放置状態になっていた・・・

庭の中もスッカリ
様変わりしてしまい
バラの時期も
とっくに過ぎていた・・・

ヤバイ・・・

5月から新しい仕事が始まり
いろいろと忙しい日々が続いていて・・・

覚える事も多いし
勉強もしなくちゃ だし・・・
今まで私の中では
この仕事のジャンルだけはね・・・
という仕事 だし・・・

でもどうにか丸2ヶ月近く続いている訳で[電柱]д ̄) チラッ

まぁ~
できる所までやってみますか
って感じです、今は・・・

とっても凹んで
il||li _| ̄|○ il||l
という状態が続いてしまったら
ダメだと思うけれどね~

そうそう!
ラズベリーが
思いの他、採れるもので
いつも楽しく収穫し
食べているのである・・・

収穫して、すぐ食べてしまうので
なかなか写真を撮る事が出来なかったのだが
本日はお腹に入る前に
カメラに収めたのであった

IMG20090917-n1.jpg

なんかさぁ~
いいよね~
庭でフルーツってヤツが採れるの!
花が咲いている時期に
クマバチさん(小)
が一生懸命作業をしてくれていたのが
良かったのか
本当に沢山採れるのだ~

ブラックベリーもあるのだが
こちらはクマバチさんの作業が少なく
実も少ない感じがするのだが・・・
ブラックベリーは
ラズベリーに比べ
色づくのが遅く
食べる事ができるまでには
少し時間がかかりそうだ

イチゴの苗も3本あり
これまた楽しみなのだ~
ランナーも伸ばしており
増やせ~計画中!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ


 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック