忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴ

2008/12/24  カテゴリー/想うこと

と言っても子供の学校はまだお休みでは無いので
そんな感じが一向にしない我が家!

子供が帰ってきてから買い物へ行こうと
車のエンジンをかけると
「12月24日クリスマスイブです!」
と親切丁寧に教えてくれる訳です
「明日学校あるから、クリスマスって感じしないよね〜」
と子供がポツリ・・・
確かに明日の学校を考えると
クリスマスイブだからヤッホー
とゆっくりのんびりしている場合ではないのである。
しっかりと宿題もあるしね〜
まぁ〜明日で学校も終わりだから
1日頑張れ〜と言ったところだろうか・・・

そんな本日の空〜
pict20081224-n2.jpg

なんか雲がバツ書いていたから
面白くって、久しぶりにそらをパチッリ

みなさんは楽しいクリスマスイヴを過ごしていますか〜



 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック