忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ!

2008/03/07  カテゴリー/仕事

会社での私の仕事は事務職!
なんだけれど・・・
2月からパートを含め社員全員で街頭に立って
イベント事をしなくてはいけないという
とてもくだらない命令が・・・
そして今日もそのイベントがあったのですよ!
まったく寒いのに
老体にムチ打って、がんばりましたよ!

だから・・・だから・・・
イベント終了後は
予定のあった社員を一人を除いて
みんなでランチ!

デジカメを忘れてしまい、携帯の画像で
ちょっと悲しいのだけれど・・・

まずは・・・前菜!

dscf20080307-ni1.jpg


ランチのコースはパスタorピザを選べるんだけれど
何種類かあって、どうしよう・・・
と迷いながら注文をしたら
お店の人が親切に
『コースのパスタとピザをみんなで取り分けてみては?』
とアドバイスを頂き、そうすることに・・・
で、パスタとピザは・・・

これは・・・小エビのトマトソース
なんだけれど、隠し味?で
ゆず風味なのだが、あまり柚子!って感じはなくて
美味しかった・・・
dscf20080307-ni2.jpg


マルゲリータ(定番かな?)
dscf20080307-ni3.jpg


こちらは豚タンのパスタ!
ねぎが入っていて、塩味で和風な感じ!
珍しかったのだが、ちょっと私は好みではなかったかも・・・
dscf20080307-ni4.jpg


これがまたまた変わったピザ!
しらすとズッキーニのピザ
しらすがいい感じの塩味で、子供も喜んで小魚食べるかも
なんて思ってしまった、一枚でした*^-^*
dscf20080307-ni5.jpg


そして最後にデザート!
しっかりとしたチョコ味で
しっとりしていて、とても美味しかったケーキで〜す!
dscf20080307-ni6_1.jpg


男子も一緒に食べに行ったんだけれど
やっぱり、男子には少なかったかもの量だった・・・

みんなで初めてのランチは本当に楽しかった・・・

これからも毎月イベントが2回あるので
いつかみんなでランチ行きたいな・・・
と計画中!
でもね・・・女子が食べに行きたいお店って
男子は量が少ないし、時間が1時間では足りないのよね・・・



 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック