忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事会?

2006/10/07  カテゴリー/仕事

同じ職場の社員さんが会社を退職し
送別会をする事になった・・・
すごい天気の中、子供をお友達の家へ預け
夜出かけた!
最初は子供も同伴と思っていたのだが
(一緒でも良いよ!と言われていたので・・・)
しかし・・・偉い人も本社から来る
というのに、それはね・・・
子供が好きそうな食べ物のお店でもないし・・
と考え、預けたのである(正解!って感じだったけれど)
お料理の写真をと思い
デジカメを充電し、持っていったのだが
写真を撮る前に食べてしまい、あらららら
と思っていたが、『まだメインが来るから大丈夫だよ!』
と男の子が教えてくれ、期待をし待っていたら
テーブルに運ばれたものは
メインではなく(噂で聞いていた)シメの食べ物!
トホホホホカメラの出動は無く、画像もなしになってしまった
偉い人が居たからなのか
お腹が一杯なのか、まだ食べる事ができるのか
なんだか分からない状態で店を出た!
その瞬間、店の電気が落とされ
私達が最後の最後だったのだと思い知らされた!
時計を気にすると10時半
まぁぁ居酒屋などではないので、そんな時間に終わりだったのね・・・

送別会の内容は・・・
偉い人たちのチーム?と私達のチーム?
なんだか話しがすっかり分かれていて
私達はいつものくだらない話しに終始花が咲き
楽しかったのだが・・・
もう少しお料理の品数があっても良かったのかも
という感じだったわ!

さぁぁぁ今日から連休
いろいろやる事があるのでバタバタ主婦に戻ります
ではでは・・・
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック