忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ登場!!

2009/03/15  カテゴリー/ペット

久しぶりモモさん登場 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
年だからね~
寝ていることが多くなってきているし
 
既に眼球が無い
という状態だから
ちょっと、可愛そうな感じなんだけど
家族にとってみれば
目があろうが、無かろうが
そんな事はどうでも良いのだ

どうでもという言い方が正しいかは分からないが
相変わらずモモさんだし
今も昔も家族にとっては
可愛いから良しって事なのだ

モモさんはちょっと不便だろうけれど

そんなモモさんは・・・
この前買ってもらった
新しいベットに
無理やり寝かされ [壁|_-)チラッ

IMG20090315-n2.jpg
ペロペロと毛づくろい?開始

近くで面白がって写真を撮っていると
IMG20090315-n3.jpg
何?何?
そこにいるのは、臭いで分かるのよぉぉぉ

IMG20090315-n4.jpg
そこにいるなら、可愛い可愛いと
頭をなでなさい!!!
ヽ(`Д´)ノもぉぉぉぉぉぉ
ベット ガシッガシッ しちゃうんだから!

IMG20090315-n5.jpg

IMG20090315-n6.jpg

とこんな具合です!!

思いっきりな
我儘ばぁさんなもので il||li _| ̄|○ il||l


近所の友達ファミリーから
バレンタインのお返しに
クッキーを頂いた
IMG20090315-n1.jpg
とても可愛い缶なので
表と裏と撮ってみた
何かに使えそう・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
と思ったのだが
子供に取られた
il||li _| ̄|○ il||l
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック