忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のドラマ・・・

2008/09/17  カテゴリー/ドラマ・映画

といっても既に殆どのドラマが最終回を迎えてしまった訳で・・・
でもね・・・
ちょっと思っていた事を書いちゃおうっと*^-^*

ドラマ、ケーブルテレビを含めいろいろ見ているんだけれど
そうだな・・・まず・・・

四つの嘘
あれれ?
デスパレードな妻たち 
みたい・・・と思ったのが1回目を見たときの印象
無くなった友人が、今生活している友人達の日常を見ている感じが!

コードブルー
あれれ?
グレイズアナトミー
みたい・・・新人?が病院の元々居るベテラン先生について
日々成長していく感じと、それぞれのキャラが!
ちょっと情けなく、女子にからかわれる子とか
親も医者で娘も医者になったエリートの子とか
ちょっと影があって、ツンケンしている子とか
裕福でなく、自分で努力し医者になった子とかが・・・

これは連ドラじゃなかったけれど
リアルクローズ
あれれ?
プラダを着た悪魔
みたい・・・自分から望んで洋服関係の仕事についた訳ではない
野暮ったい女の子が、素敵な洋服を着るようになり
みんながあこがれるような女性へ変身!って感じが・・・

乾ぱん先生とこんぺいとう(まだ全部見てないけれど)
あれれ?
ごくせん
みたい・・・今の所 ごくせんパート1 のような感じが・・・

なんとなくそんな感じがするな・・・と思っただけです・・・


 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック