忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵まれた天気

2009/04/29  カテゴリー/ガーデニング

GWが始まった本日の天気といったら
本当に嬉しい限りの、良い天気!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
な感じ!!

かといって、特に出かけたわけでは無いのだが

庭の中ウロウロしたり
雑草をちょっと抜いてみたり

お庭改造~をしたいのだけれど
先立つものが無い為
断念 _| ̄|○

まぁ~改造出来る時まで
現状維持しておきます!!

IMG20090429-n1.jpg

日に日に緑が増えてきて
庭に居るのが楽しくなってきている
紫外線も強くなってきているとは思うのだが
そのままウロウロしてしまい
後が後悔するんだな・・・これが

IMG20090429-n2.jpg

今年は南側のブルーヘブン仕立て直し大作戦の為
この子達はとても過酷な状況になりそうで
心配なんだよね・・・

やはり真夏に日除けをしてあげないと
葉焼けしちゃうよね
ちょっと考えよう・・・
 



朝気がつくと、思いっきり寝坊していて
午前中は今までHDDへ落としていたドラマを観ていた

月9の婚カツを2週分観たよ~やっと

(ノ_-;)ハア…
時代が時代なのかね~
釈ちゃんのセリフの中で
男性に求める年収が600万以上
と言っていたと思うが・・・

少し前?
随分前?

だと、これが1000万以上
というセリフでもOKだったような・・・

_| ̄|○
やはり100年に1度の不況時代なのだね
ドラマの中でも・・・
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック