忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

2010/05/09  カテゴリー/ガーデニング

去年の今頃の庭の写真と見比べると
今年はバラの進み具合が遅いというのが
良くわかる!!

春先の気温の変化が激しかったからかな・・・
う~~ん
それとも2009年より
春先の庭の管理を怠けていたからかな・・・
il||li _| ̄|○ il||l
何だろう・・・原因は・・・

b7718e50.jpeg

イベリスは満開状態でとても綺麗だから
まぁ~いいっか~

IMG20100509-n2.jpg

すずらんも鉢から地植えへ移動したら
どんどん広がっていく!
沢山花が咲いていて、良いね~

あ゛~
本当にお願いだから
梅雨の前にバラが咲いてほしいよ~
 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック