忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら不思議・・・

2008/09/30  カテゴリー/ガーデニング

今年初めて我が家の庭に来た、ほうきの木
最近寒くなってきたから、いい感じに色づいてきたのだ

dscf20080930-n1.jpg


大雨が降ったりで、少し傾いちゃったんだけれど
いい感じの色になってきているでしょ!


それから、とっても怖いくらいどんどん増殖するシュウメイギク!
抜かないと庭が占拠されそうなくらい増えていくんだよね
でもちょっと見て〜

20080930-n2.jpg


もともと我が家の庭にあったのが左側のタイプ!
それなのに何故か右側のタイプのものが咲き出したのだわね〜
ハチの仕業なのか、この咲き方をしている
シュウメイギクのピンクが今2株あるのです!
八重っぽくて気に入っているんだけれどね〜
嬉しい誤算?って感じかな・・・
どんどん増えるから・・・
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック